メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

60日に一度の幸運日ですよ・・・\(^o^)/ 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は久々の吹雪模様・・・。
予報は時々、最高気温は1℃と氷点下ギリギリになっていますから、外はちゃっぷいのでしょうね。
 
これだけ荒天だと・・・
お出かけ気分はゼロ、家で賀状作成に集中と思っていましたが、なんと「西友にお使いに行かなくちゃ」って。。。。
聞こえるような独り言が、オイオイですよねぇ〜。
「一人で言って」と心の中でつぶやいたら、「なんか言った」とするどいし・・・ひぇ〜〜〜って感じですよ。
 
それでも・・・
今日は60日に一度の幸運日、己巳年の日である事を思い出しました。
西友には日用品もいろいろ置いてありますから、気分転換に運転手係り頑張ってきますね・・・。
お財布購入などにも良い日とか・・・動機はついでみたいで不純ですが、ちょっと覗いてみます\(^o^)/
皆様も良い幸運日になります様に・・・(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ