メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自前で払っては無いに等しい・・ 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:月に何回くらい外食する? 参加中本文はここから何しろ使った分は「赤字」ですから、自前で払って外食など殆どないよ 今年は10月末に「関山大滝」の紅葉を見に行った時に、昼時だったからお蕎麦を食べただけかなぁ・・毎月まではいかないが「今夜は外食に・・」って、嫁さんの声を掛けられて時々行きますが・・殆ど夕食で何を食べるのかも聞かずに、車に乗って行きます(苦笑) 私は「グルメ志向」じゃないから、お金が自由に使える時だって、余り外食ってなかったよ 特に今は美味しいものより、「体に良いもの」と思って食べています 勿論・・外食に行っても全部食べられないし・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ