メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

見ました〜〜 

2015年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 曇りがちのはれ
 
 ゴルフ日和 でした
 前半ハーフはコースに入れませんでしたが 残りハーフは久々に コース内をカートで・・

 日本のテレビ放送が・・見られていますよ〜
 朝早く7時半に 設置して貰えました
 本当はihomeの新バージョンが設置されるんだと思っていたんですが‥ 設置した機械はちょっと違うみたい 
でも・・ 見れるんで OK〜〜!ですよね
 時々 フリーズするけど・・

 ゴルフ場でまたまた ありんこに噛まれてしまいました ズボンの中を這い上がり 太ももを‥首を・・

  テレビが見れるようになったので よし!ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ