メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

良いお年を!お嫁に行かないでね〜 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんな挨拶をすると 会場の皆さん大爆笑
下町のうたごえ 私のトークは このような のびたワールドで締める
皆さんの好評を頂いて 着実に参加者も増え きのうも90名であった
 

 
写真で公開してしまうが この笑顔がなんとも言えないあたたかさがある
リクエストの曲の合間に 解説も加えるが これが 如何にもいい加減だ
真面目に背景を語ったりするが 時には思いついたことを そのまま話す
 

 
このトークが楽しくてと言う方が居る
元気を貰うのよ と言われる方
先生に会いたくてと 私がヒートアップしそうなことまで言われる方
 
 
 
 
楽しいからお友達連れて来ちゃった 
うたごえバスツアー 来年も行きたい 楽しかったもの
宿泊ツアーも検討中だよと言うと 良いわよ 元気があるうちに参加しなくっちゃ
 
 母娘で参加
 
昨日は前日より冷えて 曇りがちだった
ところが皆さん暑いと私に訴える
特に暖房も入れていないのに
 
それでは服を脱いでください・・・ 皆さん大笑い
見たくないもの見せてしまうよだって・・・あはは 私も見たくないよ(笑)
今の暑さはね 皆さんの生の情熱 この熱気がいっぱいなのだよ
 
 
 
 
こんな感じで リクエストの曲を 次々と歌いまくる
皆さんも 私も 忘年会って 最近 無いでしょう?
今日は お酒も料理も無いが 歌う忘年会にしましょう
 

私を真ん中に挟んで 鎌倉 朝霞 光が丘 など 遠くから参加のブログの友達
 
こうして歌い納めとなった
お嫁に行かないでね は もちろんあったかジョークであるが 込めた思いがある
私を このうたごえを いつまでも忘れないでね こんな意味もある
 
先生 待っているわ こんな突っ込みが返ってくる
有難う ずっとお嫁に行っちゃだめだよ
いつでも明るい 笑顔あふれる下町のうたごえ 来年は1月6日(水)始動だ
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ