メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

具だくさんのオリーブオイル・・・ 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は3℃予報です。
ゼロだった積雪、今朝はなんと32cmの積雪になっていました・・・ビックリポンの北の街札幌ですね。
 
今日は・・・
今月6度目のジム日!
何時も13時半頃に出発していましたが、奥さんのスタジオのプログラムの関係でだんだん出発が早くなります。
それにしても良く頑張る奥さんですね・・・。
まぁ〜楽しい事が何よりですが\(^o^)/。
 
昨日は・・・
大通りの先輩のお店にお歳暮を持って年末の挨拶に伺いましたが、お土産にと「具だくさんのオリーブオイル」を、
戴いて帰ってきました。
パンに付けて食べると美味しいとか・・・ 久々にワインで少し楽しみました。
         
          
スパにも合いそうで少し茹でて貰いましたが、まいぅ〜でしたよ\(^o^)/。
 
思えば・・・
最近って「お楽しみの週末」を意識しなくなりました。
と言って毎日お酒を楽しんでいるわけでもなくて、むしろ毎晩しっかりご飯を食べています。
一日二食がメインとなっているのも、夕食をしっかり摂っているからでしょうね。
 
投稿が・・・
朝のこの時間に多くなっているのもブランチとしているからでしょうか(=^・^=)。
少しづつ生活に変化が出てきていますが、とても新鮮で楽しい日々となっていますよ・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ