メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

クリスマスリース 

2010年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は本格的な寒さになりました。野坂山は半分白くなり、今冬3度目の積雪。「野坂山が3回白くなると里にも雪がやってくる」といいます。今夜あたり下界も白くなるのでしょうか。雪を頂いた野坂山散歩途中にある小さなお店。何のお店か気になっていたのですが、開店が11時からなので午前中の散歩ではまだ開いていないのです。ガラスにはカーテンが閉まり、中の様子はわかりません。今日は午前中クリスマスリースを制作してたので散歩は午後になり初めてそのお店の正体(笑)を知りました。ガラス越しに見えるかわいい雑貨達(#^.^#)検索して探しましたよ〜〜「Natural Zephyr」という雑貨屋さんでした。お店に入るのにちょっと勇気が入りそうで今日は外からお邪魔しましたが、今度勇気をだしてお邪魔したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ