メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

イルミネーション 

2010年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は一段と冷え込んで、昨夜から降り出したみぞれが今朝なうっすらと白く積もっていました。午前中曇ってた空も昼ごろから晴れ間が見え、昨日の続きのリースを仕上げ、午後は大掃除の準備を少しづつ始めました。一昨年から色々な事があって大掃除はやっておらず、今年も一度には無理なので、目立つ所からやろうと思います(^。^;)先日拾って来た松ぼっくりに無色とシルバーのラッカーを塗り、南天の実とヒイラギの葉でリースを作ってみました。こちらは数年前に作製したリースです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ