メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

月食 

2010年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨も上がったので昨日オープンした「コメリパワー武生店」へ買い物と福井新聞に掲載されてた福井市のイルミネーションを見に行きました。コメリパワーはオープンしたてとあって多くの人で駐車に時間がかかってしまいましたが、さすがに安い商品が沢山。かわいいわんちゃんやねこちゃんもいっぱい(=^・^=)癒されてきました。夕食は住宅街にある「グリル あまから」で。おおきなエビフライとサイコロステーキ。おちついた雰囲気のお店で、お肉が柔らかくておいしかった。イルミネーション西部緑道中央公園5.6件の民家で道路を挟んだ田圃には水が張られ、明かりが映ってすごく奇麗でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ