メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

診察日 

2010年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は皆既月食が見られる予定だったけど、昼過ぎから厚い雲に覆われ、夕方から雨が降ってきました。残念・・・・・見られた地域はあったのかな?太陽光の屈折があって真っ暗になるわけじゃなく赤く見えるそうですね。午後から買い物に出かけた。以前から欲しかったピンクのパジャマ、髪の毛が大分寂しくなってきたので部屋の中でもかぶれる帽子、ソフトなブラジャーを探しに。ピンクのパジャマは以前このブログで書きましたが、効果を期待してではなく、今使用してるパジャマがくたびれてきているので丁度買換え時期になっていたのでどうせならピンクでと(笑)もこもこのかわいいのがありました。帽子は抗がん剤の影響か年齢的なものかわからないけど、2か月前くらいから相当抜け始めて地肌が見えるようになってしまい、見るからに寒そうなのでお出かけしても脱がなくて良いようにツバのない毛糸で薄く編んだ物を購入。ブラジャーは手術後着用の為購入したソフトブラがゆるくなってきたので買い直しです。手術前に着用してたブラはワイヤーを抜いて使ってみたけど、手術痕が痛くて着用不能。今日購入したのは店員さんのすすめもあって長そでのシャツにソフトなカップがついた物を買ってみたけど、カップ下に付いてるゴムが傷に当たって痛い。これは失敗です トホホ・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ