メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

幸運が皆様にも・・・(=^・^=) 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は8℃予報です!
今朝もお努めのゴミ出しに行ってきましたが、昨日以上に温かい朝でした。
でもそれも今日までの様で、明日からは積雪の日々の見たいです・・・。
 
さて・・・
昨日は同好会の事務局の皆様と、次回総会議案書の作成に関しての集まりがありました。
互いにPCを持ち寄っての事でしたが、事務局長さんからお借りしたUSBメモリーには、エクセルで作成したデータが
いっぱい・・・。
satochin以上に使いこなしているを見て、恐るべし後期高齢者と思いました・・・。
思えば62歳なんて、まだまだのびしろがあるのですね・・・。
 
今週は・・・
宝くじ購入の関係で幸運日の話しをしてきましたね・・・。
縁起の良い一粒万倍日&天恩赦は14日ともう終わりましたが、更に縁起が良さそうなのが今週19日土曜日\(^o^)/
60日に一度訪れる己巳(つちのとみ)日とか!
弁天様の縁日で、お財布を新調するとか、宝くじを購入するなども良いみたいです・・・。
 
そんな事で・・・
satochinの干支を真ん中に置いてみました・・・\(^o^)/。
         
               幸運が皆様にも訪れます様に・・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ