メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

あさが来た が見れない 

2015年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴

 ゴルフ場の方は雨が降ったのか? カートでコースへ入る事が出来ない 今月になってから一度も入れない
 今月いっぱいはPGRの会員なので行くけど‥
 来月からは マウンテンビューのメンバー契約をした
 マウンテンビューのコースは 日本人が作っただけあって コースは水はけがよく 入れない事はないそうで・・それが一番の売り? 楽しみです

 先日のマレーシアカップ 応援していた赤シャツチーム 優勝戦だった つまり 優勝する程のチームだったんだ マナーも良いし まとまりのあるチームだったし・・ 応援し甲斐があったんだよね

 ihomu なかなか設置して貰えないよ〜〜
 もう少し時間が掛かるのかしら?
 荷物は飛行場に到着しているらしいんだけど・・
 という事で 見る事が出来なくなって15日 その間に 赤ちゃんが生まれたとか?
 早く見たいなぁ〜!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ