メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

FIFAクラブW杯サンフレッチェ広島対マゼンバ3−0で勝利! 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



試合前の森保監督は、チームの組織力で、マゼンバ各選手の個人技を抑えたいと語っていました。

アフリカの王者マゼンバは4分いきなりロングシュート、10分左コーナーキックからヘディングシュート、15分は最終ラインの裏側をつかて等々、数々の猛攻を浴びてピンチをやっとの思いで逃れていました。

しかしながら、サンフレッチェ広島は、久々のカウンター攻撃が佐々木から佐藤につながるGKとの一対一の絶対的チャンスでありましたが、シュートは大きくクロスバーを超えました。

が 44分広島右CK茶島のボールを佐々木がヘッドでコースを変えて走り込んだ塩谷が先制のゴールを決め前半終了しました

後半9分茶島の右CKを千葉が飛び込みヘディングシュートきめ追加点を奪う。

さらに 33分佐藤と交代した浅野がミキッチのクロスをゴール前でヘディングを決めて3点目ゴールを決めて勝利を確信しました。

総じてアフリカの身体能力は抜群で、パスが繋がらなかったり、プレスでボールを奪われたり、予期せぬ事がありましたが、それもだんだんと理解できて元の「広島」に戻りました。

本当に「広島」は強く、ますます試合ごと成長している様です。

      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ