メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

LAダウンタウン 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/13/2015/日

 J氏と朝食だった。今朝はオハイオ州から来ている彼
の知人K氏が一緒だった。ロサンゼルス・ダウンタウン
では何か催しがあるようでクラッシックカーやバイカー
が沢山市役所前に集まっていた。通りの向こうではクラ
フトショーが行われていた。朝食後3人でその辺りを歩
き回った。その後、長い間待っていたクリフトンズカフ
ェーへデザートを食べに行った。懐かしいカフェテリア
スタイルのレストラン。この店の事はもう少し詳しく書
きたい。今日は忙しいのでこの次にね。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ