メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マレーシアカップ 

2015年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 薄曇りのはれ
 
 すっかりローカルテレビに慣らされて??かな?・・
 言葉が判らないので 画面を見て想像だけなんだけど
 
 サッカーの試合を見てびっくり ちょうどマレーシアカップの試合中でした
 チーム名なんて判らないけど シャツの色で判断
 最初に見たチームは 赤シャツと青シャツ 赤シャツチームが勝ちました
 昨夜は 赤シャツチームと緑シャツチーム
 赤シャツチームは 日本人同様 背が低いのですが運動量は凄い チーム力がまとまっていて 主人と二人で応援しています 反則は凄いのですが 審判はスルーさせる時が多い 赤シャツチームはほとんどないよ・・
 応援団も日本と同様 みんなでジャンピングして応援しています  昨日も 赤シャツチームが勝ちました

 今日から ihome が見られるようになるはずでしたが残念ながら・・ダメになった こんな事がマレーシア的な事・・ 日本人を相手にしているのに そんなもんなんですよね 朝が来た!を見れると思ったのに・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ