メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は最高 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この二日間、全く運動をしてなかったので午前中から散歩です。
 昨日と打って変わって好い天気になりました。

 林道を歩き始めたら、捕獲用檻に子供のイノシシが捕らえられていました。動き
回っていて上手く写真が撮れません。カミさんが可哀そうだと言っています。


 今日の目的の場所へ、先日小さかったナメコを残して置いた場所なのです。見事に
成長しています。今シーズン最高の物ではないでしょうか。

 上と下の写真は続きです。






 採集が終わってコーヒータイムです。今日は特別美味しく感じましたね。今日の
コーヒー豆は、息子の嫁さんがカミさんの誕生日に贈ってくれたものなのです。

 今日は短時間に沢山収穫できましたので、コーヒーを飲んで戻りました。カミさん
が丹念にゴミを洗い落してから、ご近所さんへおすそ分けです。おすそ分けもこれが
最後になりますかね。もうおすそ分けする程は採れないかも知れませんので。

 帰りにはもうイノシシはいませんでした。殺処分でしょうね。

 今日の収穫です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ