メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

羽生君、また世界最高得点(SP)で首位発進! 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    

  オハヨー

 昨日のフィギュアスケートGPフアイナル見ましたか?
 今朝は大好きなフィギュアのお話しです。
 
 羽生君、また世界最高得点を出して、SP110,95で首位
 発進でしたね。
 4回転サルコー、4回転−3回転トーループ、トリプルアク
 セルを完璧に決めました。
 表現力も白鳥が舞っているように滑らかで、華麗〜!
 ショパンのバラードに溶け込んでいて、曲調に合わせ、
 しなやかでかつ力強くて、お見事でした!
 見ていても他を寄せ付けず圧巻の演技、さすが〜でした。

 宇野君もジャンプの転倒があったけどスピン、ステップは
 最高で躍動感が伝わりました。
 村上君もジャンプにミスがあったけど、綺麗な4回転が
 成功していい演技でした。
 フリーに期待が持てる3人の日本人達、どこまで躍進する
 のか見届けたい!
 羽生君の男子初3連覇を確信しました。
 
 フィギュアスケートファンの私は、ワクワクドキドキしな
 がら見ていますよ。

 今朝女子も結果が出てると思うけど、まだニュースを見て
 いません、楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ