メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪ 音ド端会議 ♪ 同窓会で、歌と手話の練習・・・オモロ〜、且つ、難しい〜〜ぃ!!! 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


音楽を通して井戸端会議をしよう、
そして、地域社会から、“孤立”を無くして行こう、
そして、手を差し伸べよう!

と言う願いから始めた ♪ 音ド端会議 ♪ も
会員の高齢化から、一旦、解散し
昨日は、]その同窓会で7人が集まり、
近く参加するイベントの練習をしました。


♪ 真っ赤なお鼻のトナカイさん ♪
♪ 水戸黄門 ♪
♪ ふるさと ♪ の歌と手話練習・・・

手話の上手な熟女さんを、横目に、
カンニングしながら、手話の練習をしました。(^^;)


大体は出来るけど、
ビミョ〜な、指使いが、イマイチ・イマニ・イマサンの私、
反省しつつ、練習会場を後にしました。


さぁ、ジワ〜〜、と自主練・・・
アカンで元々、
こんな考え、ちょっと、横着かな・・・?!
でも、まぁ、じわ〜7と、練習しまひょ、
キーボードなら、もうちょっと、楽ちん出来るのに、な・・・

と思う、横着モン、夢想鼻、いや、夢想花、で御座います。(^_-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ