メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一昨日から手紙書こうと思いつつ・・ 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はちょっと頑張り過ぎて疲れちゃい、11時半前に寝たら3時半に目を覚ましちゃって、トイレに行ったよ ところがペタ付けだけは済ませたが、ブログを書こうと思いつつ1時間以上転寝しちゃった  ブログネタ:最近字は書いた?   参加中本文はここから昔の私は結構筆まめで毎日のように、手紙を書いていた時があったが、最近は書こうと思いつつなかなかペンさえ持たないなぁ 実は昨年9月に知床での古希祝クラス会に行った時、入院中で欠席の友達から手紙を頂いて・・返事をもう少しと言いつつ、まだ書いてないって言うのもあります 彼は凄い達筆だし最近文字を書くことが少なくなった私は、大体漢字を忘れちゃったりで何度も書き直しになっちゃったり・・手紙は頂いた時「心が躍る」よね 今年は手書きするのが大変で、PCでってことも何回かあったよ 昨夜は疲れてダウンだったから、今日こそは書かなきゃ 昨年から書かなきゃって思う方から来た手紙は、いつも目につくところに置いていて毎日のように、「書かなきゃ」っては思っています 最近はみんな同じかなぁ・・出しても返事が来ないってことも、時々ありますね 昔の私の戻りたいと言っても、夜は見難いし・・日中はそんな暇ないし 今夜こそ2通書くぞ 昨日の朝は寒かったが日中は良い天気で、この冬初めて蔵王連峰が見えた(2枚目は1枚目の右側)         ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ