メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

今年買って良かったモノ 

2015年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます、海河童です。今年一年を振り返ってみて、「これはお買い得だったなー」とか、「これは買っておいて、本当に良かった」というモノ、みなさまは、何かありましたか?わたしは……?うーん、うーん、何でしょう?あっ、そうそう、思い出した!それは「格安スマホ」です。きっかけは、わたしの不注意で、iPhoneを水没させてしまったことでした。町の修理屋さんに見てもらったところ、修理代に2〜3万は掛か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ