メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも日常とあまり変わりないが・・ 

2015年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:クリスマスとお正月、どっちが好き? 参加中私はお正月 派!本文はここから前に書いた「クリスマスネタ」で、息子夫婦に食事に・・ってことくらいのクリスマスで、私たちの若い頃は今のようにクリスマスも、盛り上がってはいなかったような・・最も子供の頃のお正月も、貧乏な我が家は「お年玉」もあったかなぁ 暮れにお餅をついてお餅を食べて、父も元気だった頃は紅白歌合戦が終わると、初詣に行ったが・・今は息子夫婦と近くの氏神様に、歩いて行くくらいで息子たちは2日に、国宝大崎八幡神社に行くが私はベガルタの必勝祈願の時か・・お正月で一番楽しみにしているのは、昨日もブログネタで書いたが年賀状かなぁ・・年に一度って人も多いからちょっと楽しみだね 今は手書きの人が少ないが、宛名を見て誰かが分かるって方もいますよ お正月の特別番組などあまり見ないが、毎年「箱根駅伝」を見ますが来年は大丈夫なのかなぁ 他はお年玉をもらいに孫が来るくらいですが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます クリスマスとお正月、どっちが好き? クリスマス お正月

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ