メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

アプローチとパットを18ホール 

2015年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは曇りがちの一日 夕方パラパラ
 あまり暑くならずにゴルフ日和 
 今日からアプローチを少しだけ バンカー越しのアプローチは・・距離感がないので無理でした
なんとかやってはみましたが・・手首に異常は感じないで済んだので ピッチングの距離を伸ばしてやってみようと思ってます 来週の課題です
 年内には ドライバーまでいけるように。。

 日本のテレビが見られなくなっていた件
 日曜日に解決しそうです ということは・・
 日曜日に 新しいのと入れ替えになり見られるようになる予定です
 前回までの視聴料の返金を受けて 新しい条件の設定でのスタートになります
 チャンネル数も倍位になり 楽しみが増えそうです
 
 日本では違法でも・・
 日本の放送が見れないのは 結構なストレス??
 身勝手ですが・・
 日本語放送中毒状態・・ですね。。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ