メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々考えていることはあります〜! 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:もう来年のこと考えてる? 参加中本文はここからまずは5日にベガルタ仙台レディースの、「ファン感謝の集い」があって行って来ましたが、年額10,000円の「SOCIOLADIES」の会費を支払って来ました 来年は諸々の事情からトップチームは、「年間チケット」は買わずに出来るだけスカパー観戦にしようと思っていますが・・なでしこリーグはテレビ放送が年に1〜2回しかないから、とりあえずベガルタ仙台レディースのホーム戦は頑張って行こうかと・・トップチームは「SOCIOCLUB」未加入になる予定です 他には毎日通って解体跡地で野菜を育てて来ましたが、膝のこともあってそろそろ「土地の処分」も念頭に、とりあえず来年はこれまでのように野菜を育てたりしたいと考えています 実はその後にも未練があるのですが、一昨日でしたね 「ここの土地を譲って欲しい」って方がみえて、来年はこれまで通りにと考えていますと話したら、「1年待ちます」って言われたが心は「大揺れ」の状態ですが・・昨日も接骨院で「手術しないで大丈夫」って言われたが、昨年「両膝人工関節置き換え手術」って言われた膝の、「現状維持」と健康に気を付けたいってことかなぁ・・一昨年知床でも古希祝クラスに行き、2年後は「札幌で・・」って話しだったから、来年は札幌であるのかなぁと・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ