メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

美酒 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




寒い季節になりました。「日本酒の季節だな〜〜」としみじみ思っていたら、こんなきれいな杯が届きました。「こんなにシャレた杯なら、ぜいたくにジパングと言う日本酒、呑みたいな〜〜。」そう思っていたら、今度はホントにジパングが届きました。うれしい!です。Gさん、Iさん、ありがとうございます。写真だけ撮るつもりでしたが、たまらずギンナンをチーンして、ちょこっとだけ・・・ね。美味しいお酒をいただくときは、肴(おつまみ)は控え目がツ〜よ。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ