メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

NPC それぞれの写真展 2015 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



深谷駅
東京駅そっくりな建物。深谷製の煉瓦を使用しています。


深谷駅改札口至近の市民ギャラリーでそれぞれの写真展が
今年も開催されました。
楽しいフォト俳句を詠むブロ友の笑子さんも会員ですので
早速深谷駅まで・・
所が列車の遅延で約1、5時間も遅れて到着!
お会いする予定だったKENさんとお会い出来ず・・
でも笑子さんの笑顔でモヤモヤ気分は解消、
素敵な作品を見せていただきました。

フォト朝日10月号優秀作品に選ばれました。

笑子さんの作品
テーブル上は笑子さんのフォト俳句が掲載されている本です。

組写真もありました。

笑子さんのお母様の作品
母娘そろって同趣味は素敵です。


沢山の写真が展示されていましたがどれも素晴らしい作品でした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ