メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちだろう・・? 

2010年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:もしかして、風邪引いてる?
参加中
本文はここから



最近は「寒暖の差」が大きいから、風邪などで体調を崩している人多いかも・・?


私も先日のベガルタ戦はボランティアだったけれど、動いていてもかなり寒くて(厚手のジャンパー無かったし)帰宅したら、風邪気味でしたよ(17日)


咳やクシャミ・・鼻水だったから・・!


しかし最近は咳などは出ないけれど、時たまクシャミが出ますが・・風邪でしょうか 


それとも誰かが「良からぬ噂」でもしているのかな・・悪いことをした覚えはないのですが 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ