メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグ関連は終った〜! 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日の写真は画像処理をする時間がなくって・・昨日でJリーグに関する試合はすべて終わりですよね 最近はリーグ優勝をするチームを、「羨ましい」って気持ちで見ることも少なくなったような気がするが、今季はまだ天皇杯が残っているのだから、タイトル目指してって言いたいがなんかおこがましい とりあえず1戦ずつ勝って繋げて欲しいと・・まずは26日の天皇杯準々決勝柏レイソル戦だぞ リーグ戦で勝てなかったからって、負けるとは決まってないし選手らの士気や意地だってあるだろう 土曜日に「スポルたん!LIVE」生出演の、奧埜君と六反選手が意気込みなど語っていたようですが・・六反選手はアビスパ福岡で、藤川コーチの指導を受けていたのね 私は藤川コーチは好きじゃなかったが・・あの頃ブログを書いていて「絶対勝ちます」とか、良く書いていたが結果が伴わないことも多く、最後に尻切れトンボに・・でしたよね 練習場に行きたいなぁと思っても今日は、接骨院行きだし・・明日はオフだものなぁ・・昨日渡部選手の契約更新が発表されたが、怖いのは「戦力外」の発表だよぉ 全く「ゼロ」って言うことはないと思うし、これまで一緒に戦い応援して来た選手らだから・・契約更新は大歓迎ですが・・ナベ監督にはポイチ監督と比べられないように、頑張って欲しい 所属する選手も違うのだから、単純に比べるってできっこないはず ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ