メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ヒザの調整と・・ 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週は膝の注射が4回目で大分らくになってきたがラージの練習はラリーの練習で終わる。水曜日は月例会だったが、1時間ほどの練習で帰る。プールでクールダウンして脚をなじませる。金曜日も同じく無理をしない、周りのみんなも無理をしないで休めと優しい(^O^)/土曜日からは3連ちゃんで忘年会だ(^O^)/ねむの丘さよならパーティ会費は4千円だがおまけがブラボーさんのマジックショーで盛り上がる日曜日は長岡の伊勢講の当番引き継ぎでソバ打ちをして一杯やる月曜日は午前中ラージの練習で午後から象潟卓球クラブの忘年会がさんねむ温泉である(^O^)/さすがにチョット疲れているが1時間ほど練習してプールで汗を流して一息ついて、2時半の迎えのバスに乗り込みたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ