メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

油断しないで・・ 

2010年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

湘南ベルマーレの「ジャーン選手」は、ケガで帰国とか・・相手にとっては「ピンチはチャンス」かも 


ジャーン選手が居ると居ないでは違うだろうが、ベガルタは油断しないで・・


一緒に昇格した相手でも、ベガルタは常に「チャレンジャー」と言うことを忘れないで欲しい 



これが終盤に入って今の順位なら、多少は「実力も・・」って思えるが「偶々勝った試合」と言うのもあるかも・・!



勝った試合を「自信」にしても良いが、「実力」と勘違いしちゃいけないよ 


今日もベガルタ情報はないようだけれど、明日になれば・・・梁選手の状態も分かるかな・・?


筑波大の原田選手は「2日間だけ」の練習参加のようでしたが、三澤選手と食事をしたらしいし今季のインカレ優勝を目指して頑張って欲しいですね 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ