メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マウンテンビューゴルフクラブ 

2015年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は良い天気  昨夜は今頃 雷が鳴り始め雨が凄いので ちょっと心配
 
 主人は 朝早く6時半前には出掛けたみたいです
 ノンビリの私は 主人が起きているのは判ってはいたけど・・目覚めは7時 もう居ませんでした

 PGRのメンバー期限が12月で終了するので 情報収集の為にマウンテンビューへ行ってもらいました
 マウンテンビューは 元クリスタルゴルフクラブです
 主人は何度か行っているのですが 私は行った事がありません ASGカードを作っても 2年の間に数えるほどしか連れて行って貰えないので 今年は いらない!って作って貰いませんでした 無駄だわ〜!
 マウンテンビューの話を聞いていたので 情報を集めて来て〜! 日にちが無いんだから・・ってね
 PGRを更新するのと マウンテンビューのメンバーになるのとの比較を 
 どっちでもいいんだけど 主人はメンバーコースが欲しいみたいで‥ そしたら 同じコースより違うコースの方がいいよねぇ〜

 まだ決定ではないけど・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ