メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぬくぬくブログ

米寿のお祝いに色々と思う 

2015年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数え年の88歳いつの間にかこんな歳になりました。光陰矢のごとしそのものです。

楽しいトンボとり”に始まり 戦火の中を潜り抜け、”栄養失調にさまよい”転職を何度も繰り返し”素直な子供達孫たちに恵まれ、懸命に働き70歳からの悠々『自己満足』な一人旅を楽しみ、いつの間にか米寿を迎えたことは夢のようです。

長男夫婦で、年末掃除を済ませてくれて、部屋の空気が澄んだ用になりました、自家農園のサツマイモとシェイバーをお祝いに来てくれて感謝の気持ちいっぱいです。
長生きはするものですね。苦は忘れて楽しいアルバムのみを記憶するようなアバウトな人生です。
マシン油を差しながら順調にカチカチと時を刻んで過ごしたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ