メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康管理・・・ 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、今日の予報は時々、最高気温は5℃と少し暖かくなるようです。
昨日の2℃はさすがに寒かったですが、これから氷点下の世界が待っていますから健康管理が大事ですね。
 
さて・・・
昨日も投稿しましたが、その健康管理の一環として14年前に禁煙に取り組みました。
ダメもとで宴会の多い12月1日を選んで言い訳いっぱいでトライしましたが、なんと初回の取り組みで成功。
やれば出来る子なんだと再認識したsatochinであります・・・。
 
そして・・・
同時に始めた禁煙貯金でフォーシーズンに出かけていた小旅行の資金源にしていました。
秋田出身の奥さん北海道はどこに連れていっても楽しいようで、バスツアーでしたが全道全域をほぼ制覇したんですよ。
それでも意外とお膝元の札幌を観光していなくて次回の楽しみしているところです。
 
昨日は・・・
予定していた近くの「つきさむ温泉」に行ってきました。
3回行くと4回目にタダ券が一枚プレゼントされるので昨日はその券を使って入浴!
食事は「とんでん」で何時ものトンカツと思いましたがここは「タンタン麺」も美味しいんですよ\(^o^)/。
そんな事で・・・
        satochinは「タンタン麺」            奥さんは「なごみ膳」
        
今日は・・・
不足分の買い出し日、明日は奥さんのハローワーク認定日で運転手、金曜日はジムと毎日少しづつですが、
予定が入っていて充実の日々は・・・ちょっと大袈裟かな。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ