メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜小さなしあわせ〜 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

 今朝の空
 
 まだ明けないで 真っ黒なのに

 星が 無数の星が 

 散りばめられた宝石のように 

 煌めいて 光を放っている



 何度も見てきただろうに 忘れていた贈り物

 ホッとひと息ついて 空を仰ぐと

 「ベランダから覘かないで

 寒くても 外に出なさいよ!」

 誰かに言われそうで.....

 
 いいや 

 私がわたしに言いたい

 まだ日の出も 朝焼けも始まっていない

 だけど

 こんなにも魅せる 星の輝きに

 ひととき 

 忘れられたり 想い出したりで 癒されて

 
 明日も その次の日も 

 この空に 出逢えたなら それが 

 ”小さなしあわせ”
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ