メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

パターゴルフで18ホール 

2015年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  珍しいほどの朝日を見ながら出発
 コースの中に カートは入れず 日曜日の午後から月曜日の朝にかけての大雨 降っては止み降っては止みの繰り返しでしたが 今日は火曜日 一日経ったのでグシャグシャの所もほとんどなしのラウンド
 主人は途中から クラブを何本か持って歩き
 私はカートを運転 二人分のパターを持ってグリーンで待ち パターゴルフを満喫 満足〜〜!

 帰り道 空が何となく曇ってきて・・
 暗くなり始めた頃に 静々と雨が落ちてきた
 雷も鳴り響いている

 日本放送のテレビが 昨日から見られなくなっている
 原因は 中国と台湾の関係にあるようだけど・・どうにかしてよ〜 お金は払ってあるんだから・・なんてね
 4・5日掛かるみたいです ホントかなぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ