メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あーそうかい!だからどしたっ!・・・ってブログです。 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティック

鏡が付いていて小さいからお気に入り・・・

JALの機内販売で買っていた。

が・・・最近、海外には行かないから残りこれだけ・・・

左の大きいのは親分
この色っ!と、買って来る一番のお気に入り

どれもこれもあとどのくらいもつかしら・・・



そんなもんで、ほじくって使っている。

たっぷり入っているからもったいない!

OL時代には考えられなかった。
どっさり持っていたし、飽きちゃってこんなに大切に使っていなかった。
もっとも収入もあったから・・・

口紅欲しいからって海外には行かないし、小籠包食べたいからって、凍頂烏龍茶が欲しいからって台湾にも行かない・・・

誰か台湾行きません?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ