メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのダークチェリーペストリー と ゴディバの紅茶 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





むかぁし昔・・・このパンが食べたくて青山まで行ったんだ〜〜〜・・・ってことを思い出した。




いただいた・・・

へぇーゴディバの紅茶だって・・・

飲んでみようか? 
今? 
いや、あとで・・・




いちょうがとてもきれいに色付いていたのに・・・カメラ持って出かけなかった。

まぁ  きれい  って、バッグを探したけれど、あっ!持ってこなかったんだ。

電車はブーブーなり始め、どなたの携帯?なんてあちこちできょろきょろ・・・電車の警告音?・・・電車止まっちゃった。
遅れて発車したけれど。

そんな日・・・

なんだおー・・・って帰って、久しぶりに福山ラジオを聴いた。

やっぱり・・・す・て・き・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ