メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

こんな神戸ベンチャー研究会でした 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日は神戸ベンチャー研究会に出席し、『燦々SunSun メンバーによる三木の活性化』というテーマで発表しました。
 
 
出席されていた川端勇さんが、Facebook にすぐにこんな写真をアップされました。
 
 
 
 私も発表者の一人だったのですが、自分の写真は撮れないので、貴重な写真を川端さん、ありがとうございます。
自分以外の 神戸ベンチャー研究会の様子をこんな動画に纏めています。 

 
その動画の中で、関西国際大学の松本茂樹先生が、いまは動画の時代と言われています。
動画に『はまっている』私としては応援歌にも思える言葉でした。
どのように仰っているかは、動画をご覧ください。
 
昨日の神戸ベンチャー研究会は、その中身は、相当に色濃いものでした。
国際色豊かな 日本経済大学の川村先生のお話も、留学生の中国人の方のお話もよかったですし、阪大での若い博士河野誠さんのお話もなかなかでした。
今回もいい出会いがありました。 株Local Development の福本さんとも、河野誠さんとも、もしご縁があれば、大きな未来が拓けるかもと秘かに思っています。
お二人とも、Facebook をおやりなのでトモダチで繋がっていると、期待しています。
 
      
 懇親会では、川端さん(明石)と藤本さん(尼崎)殿界さん(三木)と松本先生(関西国際大学)が繋がって、何かやりたいとこんな光景もありました。
異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう 
そんな基本コンセプトにぴったりの時間が流れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ