メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっという間に・・・ 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、予報はで最高気温は5℃予報です。
24日から道南・道央は荒天でしたが今度は道北・道東方面が風雨が強くなっているようです。
札幌は12月4日まで5℃前後の気温との事でではなくて予報が多いです。
そんな事でこの驚きの積雪は融けてしまうかもですね。
 
さて・・・
昨日はトランクルームを整理してスコップ・除雪時用の長靴などを出しました。
さぁ〜準備万端!何時でも雪OKになったら、なんと雨マークばかり・・・。
なかなか思う様には行きませんね。
 
今日は・・・
今月7回目のジム、月8回コースなので次週月曜日に行ってノルマが達成します。
一日一ヶ月だけ繰り越しが出来るとの事で11月を7回に、12月を9回にする事も出来るようです。
パークシーズン中は月4回に変更も可能とか、コナミスポーツもいろいろ考えていると言うか、あちこちでジムが
オープンしているので、それなりに危機感はあるのでしょうね。
 
次週30日は・・・
地区同好会の今年最後の役員会があります。
納会の話しと新役員の紹介などが議題のようで、ここでsatochinが紹介されるのでしょうか?
納会は12日とかぶらなければ良いのですが、リタイア組ばかりですから土曜日と言う事はないですよね。
 
今年も・・・
あっと言う間に12月を迎えます。
歳を重ねるごとに一日の大切さを実感するのは、時の経つのが早く感じられるからでしょうか・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ