メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり長く住んだ方が・・ 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ご近所づきあいある? 参加中本文はここからここはまだまだ田舎だから「近所づきあい」ありますが、今の自宅より以前住んでいたご近所さんの方が多いよ 震災で家を取り壊して車庫しかないが、毎日どこかでお茶飲みしていたり・・今住む自宅周辺も勤め先が近かったから、知っているお宅が多いが上がってお茶飲みしたことないね(10年半になるが)しかし私より10歳近い年上の方が(1人暮らし)、時々色々なものを届けてくれます 味付けご飯や栗ご飯だったり、「お昼に食べて」って私用に・・私も時々育てている野菜など持って来てあげますし、趣味で手提げなど作っていてこれまでたくさんいただいたね 裏のお宅は奥さんが亡くなっておじいちゃんはいるが、息子と同級生だから挨拶はするが歳が違うし・・2軒位離れていて奥さんは挨拶するが、ご主人は全く挨拶もしない方もいるし(同年齢)・・最も今の自宅では町内の行事などにも、息子たちが出るってことになっているから、私は差しさわりのない程度に・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ