メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 と 菌活ちらし  

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(海苔ごま散らしご飯、梅干、豆、キウイ、柿、トマト、レタス、きゅうり、コロッケ、たらこ、玉子焼き)




(鮭弁、豆、柿、レタス、ブロッコリー、椎茸入りきんぴら、フライパンで焼いたイカフライ、ほうれん草入り玉子焼き)


                  

古巣にお仕事に行く日はお弁当・・・

そしてまたしても  こんなことをして帰って来た。

待ってましたっ!

ってのはとても幸せな事。
だから文句は言わないことにしようと思う。

と思っているだけ・・・




椎茸がどっさり手に入ったから・・・菌活ちらし寿司にしてみた。

椎茸 と 市販のかんぴょう と 玉子焼き と ほうれん草 と 海苔 と ごま の簡単ちらし寿司




最近森の家に行かない・・・

いつでも行けると思うと、いつでも行けるからいいや!ってなるのかもしれないね?なんて事を言ってやっぱり行かない。

寒いからね・・・と言っても星がきれいなのよね〜 




今朝は外が真っ白だった・・・

雪ではなく、霧 

明るくなる時がとても  きれい  だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ