メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何も決めてないよ・・ 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ3〜4日「禁止タグあり」にならずに、記事投稿完了になってホッとしています(今日は大丈夫かって戦々恐々だもの) ブログネタ:年末年始の予定決めた? 参加中本文はここから家事は嫁さん任せだから私が、あれこれってこと殆どないから・・私は生まれた家で(家は何度も変ったが)両親と一緒だったから(見送りは済んだ)、帰る実家もないしねぇ だからって「温泉で・・」なんてお金もないし・・これからやらなきゃないのは浴室と自室の大掃除 昨日は大根を抜いて土に埋めた方がって言われて、その部分に植えてあったエンジェルトランペットを、2株掘り起こしましたがいつ頃が良いのかなぁ・・餅も息子と嫁さんが搗いてくれるから、昨日もち米のお金だけ払いに行ったがまだ精米してないから、後日届けてくれるって・・他は孫2人のお年玉を用意するくらいか・・その前に年賀状やらなきゃないが、まだ喪中はがきが届ていて年賀はがきを買ってない 2日の水曜日に絵手紙教室があって、画題は「干支の土鈴」らしいからそれからかかなきゃいけないが、来年は「申」で年女ってことか 多分日常と変らないと思うよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ