メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

シュネル会からタイトル保持者が3名出ました。。。 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J2 出場王
 トモコ さん




3年前のJ1出場王に続いて今回もタイトルを奪取しました。。。

前から、気づいてはいたのですが、フラグになっては思い、こちらで紹介を差し控えておりました。。。


J1出場王
 うに さん



去年に引き続いて、J1出場王のタイトルです。。。

3年前のJ1茄子王でもありますので、4年で3つ目のタイトルとなります。。。

あ・・・見覚えのある名前もwww



そして・・・





J1茄子王
  私w

4年前に各ポイントの順位が出るようになってから、毎年狙っていた賞でありましたが・・・

今年ようやく手にすることができました。。。

去年は中盤戦に首位になったのですが、後半崩れて5位に終わりました。。。

今年はなかなか首位に立てず、さらに残り5節で決定的な差になっていたのですが、

最後2節でなんとか追い越すことができました。。。


次は2連覇をめざしますよ!・・・って

まじか・・・
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yjfsj_news/article/142

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ