メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は放送がなかったよね・・! 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は高校サッカー選手権大会の三回戦8試合があったけれど、仙台じゃ放送無かったですよね・・・


「コバさん」こと小林健夫さん(熱論!ベガルタでお馴染み)が、講談社の携帯サイト「ゲキサカ」でレポートを書いているらしく、今日は青森山田の取材だった様子〜!


ブログ「のほほん日和」に一部書かれていました。


http://nohobiyo.blog.so-net.ne.jp/



今日で東北勢は全部姿を消しちゃったようです 


名前だけでどこの県やら分からないところもあるけれど、結果は下記です〜!


山梨学園  1ー0  駒沢大高


流通経済大学柏  3ー1  前橋育英(優勝候補じゃなかった?)


久御山  4ー1  那覇西


日章学園  4ー3  静岡学園


西武台  2ー0  作陽


関西大学第一  1ー0  尚志


滝川第二  2ー0  青森山田


立正大淞南  5ー1  新潟西


やはり「日章学院」は強いは・・・


滝川第二って北海道かな・・・


準々決勝は5日だね・・どこが勝ち残るのやら・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ