メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いいふうふの日・・・駅までお散歩して神戸屋キッチンでパンを買う♪ 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





チョコ と りんご の パン 



明日、朝散歩する?
あーいいねー・・・
朝が来て  ドンヨリ
さぁ行こう  ・・・ついでにパン屋さん  私の場合どちらがついでかわからないけれど・・・

連休真っ只中の朝の駅
団体さんの集合で賑わっていた。
ほぼ同世代・・・団体だからね。めんどくさくなくていいっ!たぶん・・・
紅葉ツアーらしい旗をもってお姉さんが人数を数えていた。
あれ?お二人・・・どなたかご存知・・・って言っていたらのんびりトイレから出てきた人を、あらさっきトイレにいた人っ!新幹線何時だからまだ大丈夫ねーってお化粧直していた。まさか団体でお仲間待たせていたなんて、集合時間ってもんがあるでしょうにね・・・ってのをのんびり眺めていた。

さっ!帰りましょ〜 

家に着いたのは8時・・・
美味しい珈琲を淹れてくれたから、朝、パン食べて出かけたのに、美味しいパンを分けてあげました。

寄り道しながら・・・約6千歩だって・・・だから私はもうちょっと 

不具合がなければ歩くのがいいっ!タダだから・・・

いいふうふの日
お刺身はいかが?なスーパーの広告が入っていたから、いいふうふではなくふつうのふうふだけれど・・・お刺身食べた。

またしてもまんまと・・・
スーパーの広告にやられっぱなし・・・良いお客でしょ 




日曜日の夜のテレビ

さんまの番組を見ていて・・・えっ?

何だあの時もしかしたら写真撮ってもええでー・・・ってみていたのかも?なんて思ったら、もったいないことをしたー・・・
クリスマスには独身女同士で一流ホテルに泊まる!なんてことをしていた。
20代も残り少なくなっていた頃、その年は新高輪プリンスホテルに泊まった。
ねぇねぇ飛天みに行こうよーって、どこかで飲んで寝るだけになっていたときに誰かが言った。
行こう行こうと飛天へ・・・
誰もいないのを良いことに、その前のひっろぉところでキャッキャとしていたら、〇ンピラみたいなのが数人入ってきた。
誰もいないのにどうするって突っ立っていたら、そのなかのひとりが近付いてきた。よくみたらさんまだった。
は!さんまっ!ってやはり突っ立っていたら、おーいと声がして呼ばれて、行っちゃったのだ。

あの時写真撮ってもらっていたら、もしかしたら今テレビの画面に・・・なんてことを思いながら、エアロバイク漕いでみていた。




カレンダー通り・・・お休みの日はブログは書くのをやめて、グリムスの為の  だけしておこう  ってことにしたら、お休み過ごした後にこんなに書くことがあったの・・・と、書いていておっどろいている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ