メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.39 ひげじぃ (hige-eiei) の今日 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

N0.39 今年の二信目!
    元旦・二日目・三日目



  元旦は自宅でのんびり、良く飲んだ!
三木市稲見酒造?の銘酒「葵鶴・しぼりたて」年末にしぼりたての生酒である。
夜10時ころに次男達が自宅に帰宅するので送り出したときには雪が降っていた。





















二日目の朝、外に出てみたが、昨夜次男たちが
帰宅した時から雪はやんだようだ。
昨夜の雪はすぐ止んで、車が出たわだちが残り、周辺は雪景色だ。
今日は我が家の若い者達と三木市の中華料理「青山」で昼食でした。













3日(今日)は家内が、神戸の大丸百貨店のブティックの初売りに行くので運転手。
中に入って、お疲れ気味の方たちが、1Fのソファーも満席、待つのも大変!
昼食を摂ろうと食堂街へ、ここも席待ちで満席、席待ちの行列でした。
ちょっと離れたいつもの「大使館」へに行ったら、偶然に先客が席を空けてくれた。
2人が出て行かれたので、座れゆっくり食事が出来て、ラッキー!
今日は車なので、ビールが飲めない!
解かっていて、ニューヨーク出身のMr.EltonはさかんにBeerを勧め、冗談ばかり。


そこを出て、早々に帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ