メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが家のニシン漬け  最高にうまい! 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
  もともと私は漬けものは好きでないのです。 しかし、「ニシン漬け」  だけは、好きですね。
 
 
 上品に一切れずつ味わうよりも、ガサツな性格なのか、道産娘(どさんこ馬)が頬張るように、食べたいですね。 キャベツが重なり合ったところをガサっとの食感がサイコウですね。
 
  わが家では、健康を考えて塩分を極力少なくして、うまみを増しています。 おかげでお酒がほど良くまわりました。
                ブログランキングに参加しています。
            下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                   

             
 
         
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ