メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラストパークに・・・たぶん(≧▽≦) 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は4℃予報ですが、毎度のごとですが今はいい感じに晴れています。
ほんとに予定が立てづらい予報ですね・・・。
 
昨日の・・・
パークゴルフ・ラストラウンドも予報は今日と同じでしたが、晴れ間が多くて楽しい一日を過ごしてきました。
    
    3年間メンバーコースとしてラウンドしてきた恵庭メイプルコース!(向って左は8月時、右は昨日の写真)
 
来年からは輪厚国際パークゴルフ場が主戦コースとなるので、メイプルは撤退予定です。
変わりに地区同好会絡みの交流サイトのメンバーに入会して競技会に参戦する事にしました。
 
今週は・・・
明日は奥さんと近くのスーパー銭湯、たまゆら江別店にお出かけ予定です。
醤油ラーメンが美味しいよとパーク仲間からの情報があってとのこと・・・相変わらず花より団子ですね(≧▽≦)。
水曜日は定期の内科受診日ですが検査は無くてお薬だけの受診、そんな事で午後からはジムに向います。
 
木曜日は・・・
もしかしたらパークのお誘いがあるかも\(^o^)/
ラストラウンドが何時までも多くて困ったものですねぇ〜・・・
こんなsatochinチですが今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
 
あっ・・・
60代からほぼぼの日記に変更しましたので、合わせてポチご協力宜しくで〜す(*^^)v。
ほのぼの日記 ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ