メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

足が重い 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    印刷をしていたら、インクの次に紙が切れてしまった。これまではホームセンターで買っていたのだが、車がないので歩いて行くしかない。時間がもったいないので、近いところで買うことにして、一昨日とは別の電気店に向かった。歩き出して、早足にすると、つんのめりそうな感覚で、うまく歩けない。調子良く歩けるようになるまで、足の重さを気にしながら、変な歩き方を続けた。これって、早く買って帰りたいと焦っていたから、かな?昨日作ったブリーフは、あまりにも、体裁が悪いので、少し手直しをして、2部だけ追加印刷した。今度は、綴じ代もあっていい具合だ。明日は、この中間報告をすることになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ