メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お祓いはしなかったが・・ 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:厄年とか気にする? 参加中本文はここから昔人だからやはり気にはしますよぉ〜!しかし今・・厄年の頃を考えてみたら、自分のお祓いは一度もしてなかった 夫を28歳で亡くして無我夢中で過ごし、経済的にもお祓いに回すお金がなかったのかなぁ しかし今年は「厄年だから・・」って考えてはいましたよ 車を買ったときは「交通安全祈願」はやって来たが・・女「33歳」の大厄は過ぎた後だったね 今・・71歳だけどもう「厄年」ってないよねぇ それが息子夫婦も娘夫婦も、結婚後は厄払いしているよ 幸いに私も息子や娘たちも、厄年に何もなかったと思う 厄年って「節目の年」ってことですね 24日に先月受診の市民健診の結果を、聞いて来ようと思うが何もなければいいが・・常に色々気を付けていたいねぇ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ