メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代!輝いていたいから健康チェック 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。夜になったらひんやりしてウールのコートが必要になってきましたね。いよいよ、冬の買い物をと考えている人も多いのでは?アパレルからメルマガがじゃんじゃん送られてきます。今週末はポイント10倍、10%offなどまつりでにぎわってますな〜UNIQLOの大感謝祭も目玉商品でふんぱつしておりますね。先行きの経済を考えると不安だけど、でも溜めこみ過ぎて経済が回らないというのも豊かにはなりませんからね。。。浪費はよくありませんがお得にお買い物をするのは賛成です。セーター #ユナイテッドバンブーパンツ #ルメールコート 大好きな一張羅マッキンとHYKEコラボストール #MUJI今欲しいなーなんて妄想しているものはざっくりセーター。ちょっと待って、これから暖房が利いた室内では暑すぎて着ていられないじゃないの・・・・私のライフスタイルには必要は無いか。それとしばらく買っていないロングブーツが気になる、けどこの先4〜5年は履きたいと思うとラグジュアリーなものを欲しい年齢であります。履き捨てのチープなものも時には買うけど革製品はしっかりと仕立てたものを選びたいです。おしゃれは足元からだし、足そのものにも優しい靴じゃないとね。だから、十分な吟味期間が必要ですな。P.S.NHKためしてガッテンで「動脈硬化を見抜く夢わざ」で食後の眠気って、実はそんな人は「動脈硬化」になっている可能性があると聞いてあるあるとうなずく私!先日検診でLDL値が高く引っかかってしまいためしてガッテンが引っかかっていたので頸動脈のエコーをとったところまさかのプラークが・・・ショックでした。今日から食習慣改善です。これからは蒸す、煮るの調理で頑張ります。明日から3連休の方もいらっしゃいますね。素敵な休日をお過ごしください。最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ