メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

血圧値 

2015年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝起きて、しばらくしてから測ります。
ここ4、5日血圧値が高い!
気になります。

仕事に出かけなければと用意をして
駅に向かいました。

そして、何時ものようにジムに行きました。

ジムでも耐えず気になりますがボディバイブをやりました。
これは心拍数が上がります。

汗だくになります。

終わってから、しばらくしてからジムにある血圧計で、測って見ました。

この血圧計は数値が低く出ます。

自分の様子を見て、次のスタジオロコモフィトをやり、次のエアロで終わりにして
帰ってきました。

身体の様子何事も今はありません。
余り神経質に思わないようと〜〜

グランドゴルフをやりたいと思います。

仲間かが〜〜〜と先ずはネットで協会が
あるとでたので、どんなんかな〜と
メールをしておきました。

楽しんでやれる事はなんでもやりたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

グラウンドゴルフ

さん

10月に2回グラウンドゴルフをやりました。
私のご近所にはたくさんのクラブがあります。
好きな人は毎日のようにやっています。
私はあまりはまりませんでしたけど。
ジムで頑張っているのですね。

2015/11/21 07:36:15

PR

上部へ